風俗嬢から学んだこと

食後のデザートはデリヘルで決まり

[駅ちか]で大阪の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
先日、僕は優雅にディナーを楽しんでいました。しかし、美味しいものでも心は満たされるのですが、もっと気持ち良くなりたいって思ったんです。そこで、僕はデザートとして風俗を使いました。デザートとして使ったのは、清楚な見た目の大阪のデリヘル嬢です。顔はメイクも濃くなく、本当に清楚な感じです。性格は大人しくて、デザートにはちょうど良い感じですね。彼女とのプレイは、たっぷりと唾液を使ってやってくれるフェラや手コキが気持ち良かったです。もちろん、素股とかもやってくれて、本当に昇天することができました。これからは定期的にデザートとしてデリヘルとかを使ってみたいなって思っています。ちなみに風俗を使うならデリヘルが良いです。デリヘルだと自宅に来てくれるから、負担も少ないですからね。ちなみに、僕の場合は何回も使っているということではないので、定期的にってよりは隔週で使うことが多いかもしれません。これからもそうやって気が向いたときに楽しみたいです。

性格が良い風俗嬢

結婚前はよくデリヘルを利用していました。当時リピートしていたのは地元ではかなり人気の高かったSちゃん。彼女はルックスのクオリティが高いのはもちろん(マジでモデルみたい)ですが、なんて言っても性格がいい。いつもにこにこと笑顔で、こちらも温かい気持ちになれるのです。風俗嬢って「エロいことすればいいんでしょ?」「早くイッテよ~」みたいな雑なサービスをしてくる子もいますが、Sちゃんはすべての行動に気持ちが込められているので満足度が桁違いでした。残念ながら私が結婚してデリヘルを卒業する少し前に彼女もお店を辞めてしまい、今はどこでどうしているのかはわかりません。でもきっと彼女なら幸せに生活していることでしょう。残念ながら既婚者となった今は怪しい行動をするとすぐに妻のチェックが入ってしまうので、風俗遊びなんて夢のまた夢となってしまいました。自由な独身男性にはぜひデリヘルをたっぷり楽しんでいただきたいです。

見ておくべきものは見る

風俗の前には必ずホームページを見るようにしています。風俗店のホームページはもちろんですけど口コミだったりポータルサイトもそうですけど、いろいろと見ておいた方が良い物は多いですよね。デリヘルであればホテルのホームページも見ておいた方が良いかもしれません。ホテルの料金や場所によってプレイへの感情移入が変わってくるんじゃないかなとも思いますしね。情報戦と言われている世の中ですがそれは風俗も同じですしね。だから風俗を利用する際には情報を集めるのは当然ですが、大げさに聞こえたかもしれませんけどこれらはスマートフォンを使えば誰もが簡単に行えるものじゃないですか(笑)決してそこまで大げさではなく、手元のスマートフォンだけですべてが行えるものなので、風俗を利用する際にホームページを見るのは当たり前と言っても良いんじゃないですかね。大した手間でもないんです。それだけで理想かどうかが変わるなら見ておいた方が良いですよ。

貧乳のロリ系体型のSちゃん

貧乳の子って、やっぱり可愛いなって思っちゃいます。風俗を使っている人の多くは、巨乳ばかりが好きって言いますよね。確かに巨乳も良いですが、僕からしたらあえて大きくならない貧乳の方が良いなって思います。おっぱいは小さくても、可愛い。いや、小さいからこそ可愛いんじゃないでしょうか。そんな中、先日はロリ系の風俗嬢がいるって噂を聞き、そのデリヘルを使ってみることにしました。噂になっていた子は、Sちゃんとい... この記事を全部見る

Bカップくらいですかね

この前のデリヘル嬢は推定ですがBカップ。大きいとは言わないですが、まないたって訳でもなく、まぁ「風俗なら巨乳」という人にとっては彼女は残念ながら対象外だとは思いますけど、かなり良かったですね。彼女がというよりもそのBカップがです(笑)自分もはっきり言って指名する前はあまり大きくないとは分かっていたので悩みました。ただ、彼女は顔に関しては文句なしのレベル。顔面偏差値に関しては相当なレベルなだけに、... この記事を全部見る

若さは正義ですね

若さは正義でしょう。これは男にとって共通の思いなんじゃないですかね。特に風俗ではそれが強いですね。せっかくお金を払って女の子と楽しむんです。若い女の子という多くの中ねん男にとって非日常的な存在と楽しみたいじゃないですか。だからこそいつも若い女の子と楽しむようにしています。この前のデリヘルもそうでしたね。まだまだ若い彼女。なんと驚きの現役女子大生。若いだけでも驚きですけど、現役の女子大生という点... この記事を全部見る